40%offが続出!? 食べ放題やコース料理の人気プランが「最安値」なのはこちら

【2019年6月】ザ ストリングス 表参道のメロンスイーツビュッフェ

 

こんにちは。

まりもです。

ビュッフェ歴は30年以上。

都内のホテルビュッフェは、すべて制覇しました!

この記事は、

・ザ ストリングス 表参道のスイーツビュッフェはどんな感じ?

・口コミ、評判はいいのかな?

・お得に予約する方法はあるの?

ペコ

 

 

 

といったことが分かる内容になっています。

 

2019年6月の記事です。

最新のスイーツビュッフェは、「ザ ストリングス 表参道のスイーツビュッフェ」の記事をご覧ください。

 

今回は、

『バー&グリル ダンボ』で6月限定開催(木〜日曜日のみ)の

メロンスイーツビュッフェを徹底リサーチ!

 

\今月のお得なプランはこちら/

一休.comで探す
公式サイト

ザ ストリングス 表参道のメロンスイーツビュッフェ

表参道のオシャレスポットとしてすっかり定着した

ザ ストリングス 表参道

レストランだけでなく、宴会場、チャペルなどもある複合施設です。

 

店内に足を踏み入れると、みずみずしいメロンをふんだんに使ったスイーツがたくさん!

今にも甘い香りが漂ってきそうです。

 

スイーツビュッフェで使用されているメロンは、生産量日本一を誇る茨城県鉾田市の最高級メロン

イバラキング

茨城県がおよそ10年かけて開発した特産のメロンで、

甘すぎずさっぱりとしていて、後味がすっきりしているのが最大の特長です。

 

こちらは、贅沢にシャンパンとメロンをかけ合わせた、フレッシュメロンとシャンパンゼリー

 

口の中に

シュワシュワーっと

シャンパンの泡が弾ける、大人向けの高級ゼリーです!

 

なめらかな食感のメロンムースは、小さなメロン型をしていて、とってもカワイイですね。

 

メロンクリームたっぷりの、メロンカップケーキには、赤肉メロンが使われていました!

 

メロンの風味豊かなスポンジに包まれたメロンロールケーキは、クリームもたっぷり!

 

そして、圧巻はこのメロンタルト

赤肉と青肉のメロンをカラフルに使い、上質な生クリームやカスタード、サクサクの生地とともにいただく味は絶品です!

 

また、メロンを象ったメロンショートケーキもあり、贅沢が止まりません!

中にはジューシーなメロンの果肉がたっぷり!

 

こちらは、ふんわりとしたメロンクリームとタルト生地の相性抜群なメロンタルトレット

 

メロンクリームとフロマージュブランは、オシャレな瓶に入っていました。

とってもなめらかな口当たりで、ペロっと完食です。

 

そのほかにも、杏仁メロンやクッキーなど、普段なかなかお目にかかれないメロンスイーツを堪能できます!

\今月のお得なプランはこちら/

一休.comで探す
公式サイト

ザ ストリングス 表参道のスイーツビュッフェ【ライトミール】

モグくん

続いて、ライトミールコーナー!

さらに、ビュッフェ台にはこの時期にピッタリなライトミールが並んでいました。

 

DUMBOの人気メニューシーザーサラダには、メロンと生ハムが入って、豪華仕様に!

 

暑い日にもピッタリなDUMBO風冷製フォーや、疲れも吹き飛ぶサマーグリーンカレーなど、

セイボリーもめちゃめちゃ美味しい!

ライトミールとは思えないほど、お腹にしっかりたまるお食事メニューに大満足です。

ザ ストリングス 表参道のスイーツビュッフェ【ドリンク】

モグくん

ビュッフェはカフェフリーだよ!

・コーヒー(ホット/アイス)
・紅茶(ホット/アイス)
・ハーブティー4種
・オレンジジュース
・クランベリージュース
・ウーロン茶

上記のメニューが飲み放題になっています。

ザ ストリングス 表参道のスイーツビュッフェ【席】

ストリートから最先端のアートや音楽が生まれ続ける、

今注目の地区DUMBO( Down Under the Manhattan Bridge Overpass)の名前をとった『バー&グリル ダンボ』。

 

流行の発信地表参道にふさわしく、エレガントさとスタイリッシュさが融合した店内は、とってもクール!

 

デザインがとっても素敵な照明など、至るところにこだわりが溢れています。

こんな素敵な空間で過ごす時間は、特別なものになりますね。

ザ ストリングス 表参道のスイーツビュッフェ【予約プラン】

最後に、料金をチェックしましょう!

通常料金

スイーツビュッフェの通常料金は3,500円(税サ込)です。

モグくん

通常価格はイヤ!お得なプランはないの?

料金は一律でした!

一休などの予約サイトでも、公式料金と同じ3,500円でした。

それでも、旬の高級メロンが食べ放題なので、3,500円は正直安い!

モグくん

と思ったら、早くも完売…

次回、新しいビュッフェが始まったら、

速攻予約するしかありません!!!

 

プランは時期によって変わってくるので、定期的にチェックしてみてください!

\今月のお得なプランはこちら/

一休.comで探す
公式サイト

グルメシュラン!!

ここで、グルメシュランのコーナー!

良かったところはこちら!

  • 超プレミアムな最高級メロンを味わえる!
  • スイーツが可愛くて美味しい!

超プレミアムな最高級メロンを味わえる!

今回使用している茨城県鉾田市の最高級メロン『イバラキング』。

まさに王の名にふさわしい上品な甘さと香り、みずみずしさ、そして果肉の柔らかさで、

虜になってしまいました。

 

こんな素敵なビュッフェ、なんで6月のみの開催なのー!?!?涙

と思って調べたところ、

『イバラキング』がいちばん美味しいのが6月とのこと。

 

最高に美味しい時期のメロンを食べてもらいたい!という思いから、超プレミアムな開催期間になっているんです。

これは、なんとしても抑えておきたい逸品です!!

スイーツが可愛くて美味しい!

さらに、このメロンの美味しさを最大限に引き出すペストリーシェフのスイーツはスゴイ!

 

ザ ストリングス 表参道のスイーツは毎回とってもカワイイのですが、今回もセンス溢れるスイーツにやられました。

メロンを象ったケーキや、赤肉と青肉メロンをくり抜いてデザインしたスイーツなど、見た目も涼しげでカワイイですよね。

さらに、こだわりのクリームやタルト生地など、メロンとの相乗効果抜群の美味しいスイーツが勢揃いでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ザ ストリングス 表参道『バー&グリル ダンボ』のメロンスイーツビュッフェをご紹介しました。

 

茨城の最高級メロン『イバラキング』が一番美味しい時期にだけ開催される、超プレミアムなメロンスイーツビュッフェ!

この時期をお見逃しのないように!

 

プランは時期によって変わってくるので、定期的にチェックしてみてください!

\今月のお得なプランはこちら/

一休.comで探す
公式サイト

error: Content is protected !!